So-net無料ブログ作成

こまち変顔 [こまち]

ある日のこまちさん

「う〜ら〜め〜し〜わ〜ん〜[モバQ]

手がそんな感じじゃありませんか?

R0020459.jpg


白目+牙でど迫力のお顔

鼻毛?で笑いを取る抜かりのなさ

R0020457.jpg


さすがです[がく~(落胆した顔)]

お蔵入りしていたレゲエの人っぽいこまちさん

R0016140.jpg


「勝手に載せないでほしいワン[exclamation]

ほら、アイドルが変顔したりしてるじゃん

R0018846.jpg


「…まったくも〜[むかっ(怒り)]

R0019563.jpg

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

吹割の滝 [お出かけ]

もうすっかり秋ですね

涼しくなると暑かった頃が懐かしく思えてきました

そんな夏の思い出です(ただ単にアップするのが遅くなっただけ[たらーっ(汗)]

こまちさん今年の夏は吹割の滝に行きました

途中の道の駅で

IMG_2897.jpg


「ちょうだい」

IMG_2908.jpg


吹割の滝に行く途中のお店です

「こまちと似た名前だワン」

R0020469.jpg


到着。これより先は転落の危険があるというので

入れません

IMG_2934.jpg


「暑いワン[晴れ]

IMG_2921.jpg


きれいです

IMG_2937.jpg


何見てるのかな?

IMG_2940.jpg


般若岩辺りです

IMG_2980.jpg

IMG_2954.jpg


吹割の滝に着きました[exclamation×2]

IMG_2968.jpg


抱っこされてるともっと怖いのかな?

「落ちたらどうしよう[がく~(落胆した顔)]

IMG_2990.jpg


「あ〜、日焼けしちゃうワン」

R0020493.jpg


こまちさん楽しかったかな?

R0020523.jpg


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット