So-net無料ブログ作成
検索選択

こまちさんのクリスマス [こまち]

皆様ごぶさたしてます

年末風邪をひいてしまい、そのまま年を越しそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

今更ですが、クリスマス話題です[たらーっ(汗)]

クリスマスのイルミネーションのツリーの下で[カメラ]

IMG_1128.jpg


サンタのコスプレをさせられテンション下がったこまちさん[バッド(下向き矢印)]

IMG_1368.jpg


てきとうクリスマスツリーもどきご飯

「なんかいつにも増して適当だワン」

IMG_1371.jpg


でも今回は奮発してビーフにしたので結構ガツガツ食べました

「これからは毎回これでいいワン」

…ササミとか食べなくなったらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1372.jpg


良い子のこまちさんには今年はサンタさんが来ました

IMG_1380.jpg


こんな風にお利口そうに遊んでくれるかしら…

IMG_1378_2.jpg


「何だこれ?」

IMG_1458_2.jpg


「こうかしら?」

IMG_1472_2.jpg


おやつを入れたらしばらく夢中で遊びました

IMG_1484_2.jpg


良かった〜と思ったら二日で飽きました[たらーっ(汗)]

「なんであんな面倒くさい食べ方するの?」

IMG_1392.jpg


今年もあまり更新ができませんでしたが、

皆様とブログを通じて交流できたこと

嬉しく思います

来年もこまち共々よろしくお願いします

皆さんにとってよい一年になりますよう

よいお年を〜

IMG_0971.jpg
nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

ポシェットこまちさん

こまちさんどこ行くの?

「ちょっとそこまでだワン」

IMG_1188.jpg


「うふうふふふふ[るんるん]

IMG_1187.jpg


さてこまちさんはどこに行くのでしょうか?

「秘密だワン[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1084_2.jpg


御陵庵goryouanさんのスマホケースです

柴グッズはあまり買ったことなかったですが

かわいくてつい買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

大きいカバンも可愛かったなあ…

IMG_1296.jpg
nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット