So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ3周年 [洋服]

こまちさん大変です[exclamation]

「え?何か?」

IMG_1988.jpg


ブログ3周年記念日がもう終わってたんです!

(2月17日でした[あせあせ(飛び散る汗)] )

「ええ〜、それはダメだワン[パンチ] 」

IMG_1994.jpg


ブログ3周年記念Tシャツを作ってみましたが

いつも通り当日までに間に合わないという…[もうやだ~(悲しい顔)]

「まったくもう[むかっ(怒り)]

IMG_1984.jpg


久しぶりのこまち服でしたが、やっぱりロックミシンって難しい[ふらふら]

もっと作って慣れないとなあと思いました

柴ドリルのこまちさん

そんなに嫌なのか…[たらーっ(汗)]

IMG_1987.jpg


KOMACHIと3をランダム刺繍しました

IMG_1989_2.jpg


ちょっと柄がスカスカな所が気になりますが[たらーっ(汗)]

IMG_1990.jpg


刺繍自体は結構うまくいったのではないかと思います

3とSUNもかけてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2000.jpg


お土産のぐんまちゃんストラップの匂いを嗅ぐこまちさん

IMG_1007.jpg


こまちさんの心にググッとこなかったようです[バッド(下向き矢印)]

IMG_1005.jpg


「だって食べ物じゃないんだもん[exclamation×2] 」

IMG_1992.jpg

nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

リラッコマ [こまち]

駅のコンビニで見つけてしまったメモ帳[目]

IMG_1618.jpg


はわわわ。かわええ〜[揺れるハート]

IMG_1617.jpg


ただでさえ新幹線のこまちグッズにはお財布の紐が緩むのに[あせあせ(飛び散る汗)]

(こまちと同じ名前ってだけで)

リラックマとコラボなんて、は、犯罪じゃ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

シャーペンも売ってたのですが

シャーペンは使わないため何とか思いとどまりました[たらーっ(汗)]

IMG_1616.jpg


「ふーん、これがそんなにかわいいの?」

IMG_1621.jpg


「私だってリラックマとコラボしたわよ」

IMG_1267.jpg


そのまま歩いて行ってしまいました

なんか馬の洋服みたいだなあと思った飼い主でした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1268.jpg

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット