So-net無料ブログ作成
検索選択

こまちさんお花見へ [お散歩]

こまちさん与野公園へお花見にやって来ました


と言っても普段の散歩と一緒ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

花壇にもお花がい〜っぱい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1039.jpg


椿?さざんか?(見分け方がわからず[ふらふら])

IMG_1043.jpg


桜とこまちさん

IMG_1048.jpg


笑顔?のこまちさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1051.jpg


なんかかわいいこまちさん(親バカ)

IMG_1073.jpg


桜を背負ったこまちさん

(落ちてた枝です)

IMG_1080.jpg


「あ〜モデルも疲れるワン[ダッシュ(走り出すさま)] 」

IMG_1093.jpg


他の日の見沼自然公園です

これは桃?梅?

「何にも知らないんだワンね〜」[がく~(落胆した顔)]

IMG_1109_2.jpg


「まあきれいだからいいんじゃない?」

IMG_1107.jpg


いつもてきとーなこまち家でありました…

今年は長く桜を楽しめましたが、すっきりとした青空の時は少なかったです

青空がありがたい事なんだなと実感しました

ハナミズキも咲いてきたし春はお花がいっぱいでいいですね[かわいい]

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット