So-net無料ブログ作成

レインコート [洋服]

すっかり梅雨ですね[雨]

こまちさんレインコート新調しました[NEW]

冬の間太ってしまい、今までのレインコートが小さくなってしまいました[がく~(落胆した顔)]

これは何か作らなくてはと思って引っ張り出してきたのが

安いからと買ってしまった撥水加工の生地です[あせあせ(飛び散る汗)]

かわいくないなあと思い、お蔵入りしてたのですが

こまちさんに着せたら意外とかわいい[ハートたち(複数ハート)] (親バカ)

IMG_2333.jpg


イチゴのワッペンは光に反射するものです

どこの位置につければ目立つのかな?

IMG_2330.jpg


雨の日はいつにも増して眠ってることが多いこまちさんです

何だかわからない物体になっている時も[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2348.jpg


飼い主の膝枕で

「ちょっと高すぎるワン!」

IMG_2468.jpg


これから何かしようと席を立とうとするとこまちが膝に乗ってきたりするので

 嬉しい反面家事がはかどらない〜とジレンマです

IMG_2434.jpg


おまけ[かわいい]

白飛びしたこまちさん

なんか白い犬みたい!

と、失敗写真もなかなか消去できない親バカ飼い主です…[ふらふら]

IMG_2465.jpg


nice!(32)  コメント(7)